キューピーの音楽評論(仮)

星野源のファンブログ

星野源の健康志向

星野源が、今飲んでいるお茶は・・・

星野源オールナイトニッポンにて。
最近、星野源が愛飲していると話していたルイボスティー


私も大好きです。
まだ飲んだことがなかった人も、
星野源が飲んでいるなら!”と、
試しに飲んでいるみたいで嬉しいです。

私が初めて飲んだのは、10年くらい前(?)。
一風堂(ラーメン屋のチェーン店)で出されたルイボスティーでした。
www.ippudo.com

今はペットボトルでも販売しているようです。

『美味しい!』と、私は感激しましたが、
一緒にいた友人は苦手そうでした。

香りに特徴があるので、
かなり好みが分かれると思います。

薬膳系とか香りのあるお茶が好きな人はハマると思います。

色も赤みがかかってて、キレイ。

このルイボスティーって、
ファーストフード×黒ウーロン茶みたいに、
体脂肪とかが気になる人向けかなあ?
と思っていたら、やっぱりそうでした。

ダイエット、アンチエイジング、美肌、健康茶として人気があります。

最近は、美容室とか、脱毛サロンで出してもらえることも多くなったと感じます。

星野源の健康ライフ

それにしても、星野源って、
かなり健康志向ですよね。

朝食にバナナとヨーグルトを食べている
と話していたこともあります。

何かのDVDで見ましたが、
バナナをちぎってヨーグルトに混ぜて食べているようです。

その癖で、バナナ単品を食べる時も
‘’皮を全部剥いて‘’直にバナナを持っているのが衝撃でした。

「え。星野さん、バナナそうやって食べるんですか?」
と、その時カメラを回していた
映像ディレクター山岸聖太さんもツッコミ。

星野さんが笑うのを我慢していたのが可愛いかった。

何かと星野源×バナナを目にします。
ビジュアル的にも、バナナは見栄えがするのだな。

このポーズ、私キューピーも好きです。

前回のライブツアー中は、
暴飲暴食の予防の為
(太りやすいことを気にして)
栄養バランスの取れた食事を、
ホテルの自室でとっていると話していました。

それもですが、星野源さんはすぐにお腹を壊したり、
熱を出したり...あまり体が丈夫ではないが故に、
より健康志向でストイックになったのかなあと思いました。

ファンとしては、
少しくらいは太っても良いので、
元気でいて欲しいです。

もし、太ってしまったら・・・?

単純に摂取カロリーを抑えればOKなんでしょう。
星野源さんも、甘いものやポテチが好きだけど、
ストイックに我慢してるみたい。

私の場合は、流行りのファスティング(プチ断食)してみると良かったです。

元々小食なのですが、たまに暴飲暴食してしまう時が。

次の日は朝食抜きにして、
なんとか体を戻そうと頑張ります。

もしくは、普通に寝坊して、
朝食食べれない時もあったり。

それが逆に、必要な栄養が足りないのか……。
不摂生で肌荒れが気になったり。
便秘にもなりやすくなりました。
その時に、よく酵素ドリンクを飲んでいました。
ジュースみたいで美味しいし。

いつもよりお腹が減らないような気もする。

栄養不足も補えるみたいで、肌つやも良くなりました。

美容にお金かけれるなら、
内から健康になれるのが一番だなぁと思っています。

一見高いようにも思えますが、薄めて飲むから長持ちします。

甘いものも大好き!星野源

星野源さんは、スイーツ男子ですよねー。

昔からクレープが好きだし、
フルーツサンドも好きだとか。

星野源がそれを食べてる写真か、動画が欲しい。
今のところ見たことがなくて残念です。

今話題のおもえもんスイーツ。

NHKコント番組『LIFE!』のキャラクター
(星野源扮する)“オモえもん“にそっくりだと
話題のスイーツ。

こちらが‘’オモえもん‘’

こちらが話題のスイーツ。
f:id:nanimonodemonai-musume:20181020200008p:plain
出典:株式会社セブンーイレブン・ジャパン ”さつまいも“、”かぼちゃ“、”栗“を使用したスイーツ7品が登場! 秋の味覚が楽しめる「秋の大収穫祭スイーツ」を8月28日(火)より全国のセブン‐イレブンにて順次発売 『安納芋のムースケーキ クッキー&芋ブリュレ』305円(税込329円)


セブンイレブンのスイーツです。
お芋のムースが、すごく美味しそうですね。

(※正式なコラボスイーツではありません。)

たまにはご褒美に、甘いものも欲しいよね。

是非、食べてみたいです。